Friday, January 29, 2010

パンプロジェクト(4)

2010年1月28日

今日は私の配属先である環境・水省にCISTEMのラファエルが来ました。
購入予定のミキサー・こね機の最新見積書(申請時から時間が経ったため)、新聞案内を掲載し希望者を募るための案も持って来てくれました。
JICAの名前を入れるため、念のため事務所に確認を取っています。


明日は別の専門家の方とカルメンパンパという地域に行ってきます。今年初の現場です。

2 comments:

Anonymous said...

市浦中へお手紙ありがとう。市浦中のsatoです。
Ayakaさんの中学時代に数学を教えた者です。覚えているかな?ayakaさんのご活躍を新聞で知り、市浦中の生徒に募金を呼びかけました。少ない金額ですが、ayakaさんの夢「パンプロジェクト」実現のために役立ててください。頑張り屋のayakaさん、お体には十分気をつけてね。アディオス! 

ayaka said...

sato先生、コメントありがとうございます!もちろん覚えています。先生の青のroadster(だったかな・・)も覚えています。

市浦中学校の皆さまから支援を頂いたとき、何でかな?と思ったのですが、父親からsato先生がいると聞き、とても嬉しかったです。

先生もお体にはお気をつけて、お仕事頑張って下さい。青森で会いましょう!