Thursday, April 15, 2010

パンプロジェクト(14)

2010年4月14日

先週末はパンプロジェクト中間報告書を書いていました。結局新しいパソコンは買わず、借りることになったのですが、ウイルスソフトをダウンロードしたり、日本語を打ち込めるように設定したり、書く前から結構時間を取られてしまいました。

前にお話しした、「水を引いてくれレター」は無事にJICAからのサインも頂き、シモンが水道公社に渡してきました(私も行きたかったのですが、予定が合わずシモンに手渡しするのみとなってしまいました)。

そのレターを水道公社が明日には読み、今週中には・・・との話しらしいですが。果たして・・・。

明日からは安全対策会議、隊員総会、環境分科会があるため、2泊3日の予定でサンタクルスに行ってきます。また安全対策と隊員総会では発表する機会を頂きました。特に隊員総会では活動報告を行うため、多くの方々から支援を頂いているパンプロジェクトについても発表してきます。

今週中に水出て欲しい。。。

No comments: