Tuesday, November 04, 2008

旅行行ってきました。

ロボレ駅@サンタクルス県 夜行列車を待つ間駅前でご飯を食べた時にお店の人と。その後見事にこの子どもにつかまり、ちょっと疲れた・・・。

ロボレの温泉。水のように見えますが、温かい温泉です。久々の湯船だったけれども、外の温度が暑すぎて浸かる気になれず。。。

ロボレに向かう列車の中から。冷房がなくて大分暑い。それなのに帰りの列車は冷房が利きすぎて寒かった。

これもロボレに向かう途中の村。


ロボレ行きの列車の窓から。これから向かうロボレ駅は「世界の車窓から」でも取り上げられた駅らしいです。
一先ず2週間に及ぶ総会、旅行、出張が無事終了しました。
事故も怪我もなくて良かった~。
今月末にはまた違う県に出張があるので、また立て込んできそうです。
また出張や旅行の内容をアップしますが、色んな土地を見て回るのもやっぱり楽しいなと思った旅行でした。
では。




No comments: