Sunday, September 17, 2006

2週間ぶりの更新です。

ちょっとずつこちらも秋っぽくなってきました。
でも、天気は相変わらず良いです。
なのに私の体調は不調。

というのも、8日頃から39℃代の熱が続き、11日夜からはピークを迎え40℃代から下がらないという困った事態に陥りました。
もちろん今も陥ってます。
ただ、水・木曜日と大学内の病院に行き(薬全く効かず)、木曜夜に緊急病院に行き点滴、月曜日には別の専門医に見てもらう予定です。

問題は左顎の下が腫れてしまい、食べられない、飲めない、喋れないことです。
今は少し熱も下がり調子が良いのですが、この腫れだけはいくら薬を飲んでも全く引く気配がありません。
そういえば、日本を出発する1ヶ月前、5日前位にも同じ所が痛くなったけど、風邪薬飲んだら引いたし、なんとも思ってませんでした。

まさかこんなに早くアメリカの病院を体験できるなんて(次で3つ目です )。
ちょっと日本との違いが色々あって、健康な時にいく分にはいいんでしょーが、ちょっと辛しです。

ひとまず、この可愛い喉のお陰でオリエンテーションオールキャンセルしたので、気合入れて直します。

No comments: