Wednesday, July 30, 2008
















前に述べた、ティワナク遺跡での写真です。
こんな感じで、壁に埋め込まれた顔が沢山あります。


今日をもって、1か月に渡る語学研修が終了しました。
なんだかんだ言って、終わってみると寂しいものです。
同居人のイギリス人も、今日イギリスに帰国します。
別の同居人のアメリカ人ももうすぐ帰国。
明日、明後日はボランティア全体でオリエンテーションを受けて、8月1日から皆任地に向かいます。
長いような1か月もやっぱりあっという間。
やっぱり寂しい気もするけれども、気持を仕事に向けて頑張ってこうと思いますー。
そういえば、昨日はボリビアに来て初食当たりでダウン、学校を1日休んで病院に行きました。
なんでも、寄生虫の気があるとか。
薬を1日飲んだら大分良くなって、今日は最後の試験もプレゼンも無事終了しました。
夜中に1時間おきに吐いて、ちと辛かったけれども、4月に当たった時よりはだいぶ楽な方だった。
何が原因かは分らないけれど、きっと路上で食べたチョリパン(ソーセージの入ったパン)かな・・・。
では、次は最近行われた踊りのお祭りの写真をアップします。
Hasta luego!

No comments: